忍者ブログ
様々な現場の記録や、日常の出来事を大生のスタッフが綴ります。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
Updated   
2024.05.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.03.17 (Tue)
こんにちは ジムジムです
今朝はとても暖かですっかり春めいてきました ところで次男の受験も終わりほっと一息と思いきや、卒業式前に熱を出して もしかしてインフルエンザ・・・ 診断は受験での疲れからくる突発性のものでした 少し熱が下がったので、卒業式には出ましたが その夜また熱が上がり、持病の喘息でその日は寝れずでした もともと小児喘息で小さな時は入退院の繰り返しで 夜中によく救急病院に走り、目の離せない子でした。 大きくなるにつれだんだん治ってきたんですが、今朝も朝からしんどいと言って降りてきたかと思えばこたつぶとんの上で嘔吐され、大騒動で会社を遅刻してしまいました 連絡も遅れてしまい、出先で携帯の充電も切れかけてピイピイなるわで最悪でした いつも思うんですが、母として妻としてこのポジションは大変ですね 全国のお母さん頑張りましょう 
ところで 今日大生のホームページが新しくなって公開されます 皆様是非ご覧下さいね これからも少しずつ手を加えてより良いものを作って行きたいと思います それでは今日はこの辺で失礼します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/02 浪速のクマ]
[07/19 南海不動販売]
[07/11 売れる営業マン]
[06/10 よっしー]
最新記事
(05/08)
(04/27)
(04/17)
(04/10)
(04/03)
最新TB
プロフィール
HN:
株式会社大生
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/01/08
職業:
建設業、不動産業
趣味:
寝る事、映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター